サプリメント・健康食品・化粧品通販なら九州自然館

ご購入金額5,400円(税込)以上送料無料

ご購入金額
5,400円(税込)以上送料無料

ご利用ガイド

ご注文について

商品の注文方法を教えて下さい。
お電話・FAX・葉書・ホームページから承っております。
お電話 0120-789-785(通話料無料)
FAX  0120-789-289(通信料無料)
ホームページ http://www.k-shizenkan.jp/
葉書 商品をご注文頂いたお客様には、ご注文ハガキを同封しております。
ホームページからの注文は、会員登録をしないとできないのですか?
はい。商品のご注文の際にホームページ会員様として同時にご登録頂いております。
贈答用として注文したいのですが?
贈答用のご注文は、お電話もしくは、ホームページから承っております。
お電話でご注文頂く際はオペレーターに贈答用の注文であることをお伝えください。ホームページからご注文頂く際は、注文時の備考にその旨ご記載ください。
注文した商品が届きません。/注文した商品と違うものが届きました。
大変お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせください。
お電話 0120-789-785(通話料無料)
※尚、ホームページからご注文頂いた場合は、≪【九州自然館】ご注文ありがとうございます。≫という件名の自動配信メールをお届けしております。ご確認の上、ご連絡いただけると幸いです。

お届けについて

注文してどのくらいに届きますか?
5営業日以内のお届けを心がけております。ただし、土日・祝日のご注文の場合は翌営業日発送となりますので、お時間を頂く場合がございます。
また、お届けのお時間やお日にちの指定も可能な限り承っておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
※一部離島のお客様は、お届けにお時間がかかる場合やお届けの日時指定をいただけない場合がございます。ご理解の上、ご了承ください。
送料はかかりますか?
1回の購入代金合計が税別5,000円以上の場合は送料無料
1回の購入代金合計が税別5,000円未満の場合は送料540円が別途必要となります。(定期コースの場合は全て送料無料)

お支払いについて

支払い方法には何がありますか?
振込用紙
商品と一緒にお振込用紙をお届けいたします。お近くのコンビニエンスストアもしくは、郵便局より商品到着後7日以内にお支払いください。振込手数料は無料です。
初めて九州自然館にてお買い物をされる場合もしくは商品代金が30,000円(税別)以上の場合は、「代金引換」または「クレジットカード」をお選びください。「振込用紙」はご利用いただけません。
恐れ入りますが、このような場合に振込用紙をお選びいただいている際は、「代金引換」にてお手配させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

※また、社内審査の結果、ご希望に添えない場合がございます。審査が通らなかった場合は、注文を保留にさせていただきます。その場合は、メールにてご連絡させていただきますので、必ず当店からのメールをご確認くださいますようお願いいたします。審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
代金引換
商品と引き換えに代金をお支払いいただけます。
ただし、1回の合計金額が税別5,000円未満のご購入につきましては、別途手数料270円ご負担いただきます。
(※一部代金引換ができない地域がございます。ご了承ください。)
クレジットカード
  • VISAカード・マスターカード・DCカード・JCBカード・アメリカンエクスプレスカード・ダイナースカードがご利用いただけます。
  • お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。
  • ご本人様名義以外のクレジットカードによるご注文はお受けいたしかねます。
  • ご指定いただいたカード情報に不備がある場合は、振込用紙でのお支払いとさせていただきます。なお、初めてご購入のお客様で、ご指定いただいたカード情報に不備がある場合は、代金引換でのお届けとさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
セキュリティコードについて
セキュリティコードとはクレジットカードの裏面(一部のクレジットカードは表面)、サイン欄の上部に記載されている3桁または4桁の数字を指します。

商品の返品について

商品の返品はどうすればよいですか?
返品は未開封のものに限り、商品到着後8日以内にお願いしております。お客様のご都合による返品の場合は、送料等はお客様のご負担となります。
返送先
〒815-8601
福岡県福岡市南区那の川1-6-14 返品係

定期お届けについて

定期お届けの注文はできますか?
九州自然館の商品は全て定期お届けが可能です。
また、商品によって大変お得な定期コースでの割引もございますので、各商品ページをご確認くださいませ。
届日の変更や中止はどうすればよいですか?
お電話もしくはホームページからお手続きをお願いいたします。その際、次回商品お届けの1週間前までにご連絡ください。
お電話でご連絡いただける場合は、オペレーターにご要件をお伝えいただけますとすぐにお手続きをさせていただきます。 ホームページからお手続きいただく場合は、会員様ページの定期コース詳細ページよりお手続きを行ってください。手続きが完了しましたらメールにてご連絡致します。