サプリメント・健康食品・化粧品通販なら九州自然館

ご購入金額5,400円(税込)以上送料無料

ご購入金額
5,400円(税込)以上送料無料

よくある質問

会員登録・ログインについて

サイトのリニューアル前に登録していたログイン情報でログインできますか?
ここれまでご利用いただいていたパスワードは、新サイトへ引継ぎができないため、仮パスワードを発行しております。インターネットでのお買い物が初めての方は、商品ご購入と同時に、会員登録ができますので、お届け先のご住所やお電話番号のご入力をお願いいたします。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合は、ログインページのパスワード入力欄の下にある、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。
ご登録いただいておりますメールアドレスをご入力いただき、ボタンをクリックしてください。
「パスワードの再登録」ページをご案内するEメールをお送りいたします。 そのリンクからアクセスしたページで、新しく設定するパスワードをご入力いただき、「変更する」ボタンを押していただくと、パスワードが新しいものに変更されます。
ログインできません。
メールアドレス及びパスワードは、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等をご確認の上、ご入力ください。
パスワードを再発行される際は、ログインページのパスワード入力欄の下にある、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。
なおログインに関するお問い合わせは、誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
《フリーダイヤル》 0120-789-785(受付時間 / 平日9~18時 土日祝9~17時)
登録情報変更はできますか?
お電話にてご変更いたします。
《フリーダイヤル》 0120-789-785(受付時間 / 平日9~18時 土日祝9~17時)
会員登録をしましたが、登録完了のメールが届きません。
ご登録から1日を過ぎてもご登録確認メールが届かない場合は、ご登録手続きを完了できていないか、メールが迷惑メールボックスに振り分けられているか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もございますので、誠に恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。(お問い合わせ内容記入欄に、登録日時も入力ください。)
オンラインショップで注文後、注文完了のメールが届きません。
ご注文から1日を過ぎてもご注文確認メールが届かない場合は、ご注文を完了できていないか、メールが迷惑メールボックスに振り分けられているか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせください。

ご注文について

オンラインショップ以外でも注文できますか?
お電話・FAX・専用ハガキでのご注文を承っております。
《フリーダイヤル》 0120-789-785(受付時間 / 平日9~18時 土日祝9~17時)
《FAX》0120-789-289(受付時間 /24時間)
お届け日を指定することはできますか?
ご注文手続き画面にて、ご希望の発送日をお選びいただけます。

※天候や災害、交通事情等により遅延が出る可能性がございます。ご了承ください。

※一部地域によっては、日時指定ができない地域がございます。ご了承ください。

1回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?

一回のご注文につき、一ヶ所へのお届けとなります。 お届け先が複数になる場合には、ご注文をお届け先の数だけ、複数回に分けてご注文くださいますようお願いいたします。内容に不備がある場合は、メールもしくはお電話にてご確認をさせていただいてからのお届けとなりますので、ご注意ください。なお、明細書は、ご登録のご住所へのお届けとなります。

  • お届けの商品
  • 数量
  • お届け先の情報(郵便番号、ご住所、宛名、お電話番号)
商品購入前にいろいろ相談したいのですが。

下記窓口まで、お気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。

WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ
《フリーダイヤル》 0120-789-785(受付時間 / 平日9~18時 土日祝9~17時)
営業時間を教えてください。
当当オンラインショップは、24時間ご注文・お問い合わせを受け付けております。ただし、土日祝祭日は定休日のため出荷業務とメールでの対応をお休みさせていただきます。
お電話、FAXでのご注文・お問い合わせ受付時間は、下記の通りです。
《フリーダイヤル》 0120-789-785(受付時間 / 平日9~18時 土日祝9~17時)
《FAX》0120-789-289(受付時間 /24時間)
海外からでも購入できますか?
誠に恐れ入りますが、海外への配送は承っておりません。
日本から海外へ転送された際の、不良等のご対応も出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

配送・送料について

どのような配送方法で届きますか?
配送方法は「宅配便」または「ポスト投函(ゆうパケ)」にてお届けいたします。お選びいただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
注文後、どのくらいで届きますか?
宅配便(佐川急便ほか)
通常、ご注文受付日の翌営業日に発送いたしますので、発送日より2~5日でお受け取りいだけます。(離島含む一部地域を除く)
ポスト投函(ゆうパケ)

発送日より2~7日後のポスト投函となります。日時指定、代金引換はご利用いただけません。

※天候や災害等により遅延が出る可能性がございます。ご了承ください。

※最短日でのお届け希望の場合は、日にち指定日をせずにご注文ください。

※土日祝祭日は定休日のため出荷業務と、電話、メールでの対応をお休みさせていただきます。

※年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業等の長期休業中は、お届けまでにお時間をいただきます。

送料はかかりますか?
1回のみお届けの場合
商品のご購入金額が5,000円(税別)以上の場合は送料無料です。
商品のご購入金額が5,000円(税別)未満の場合は全国一律500円(税別)が別途必要です。
定期お届けコースの場合
毎回全国一律送料無料です。

※代引手数料はご購入金額が5,000円(税別)未満の場合は全国一律250円(税別)が別途必要です。

到着日時指定ができますか?

宅配便でのお届けの場合、商品ご注文時の「お支払い方法選択」画面のお届け希望日・時間帯指定よりお選びいただけます。

(指定時間の範囲)
午前中 / 12~14時/ 14~16時/ 16~18時/ 18~20時/ 20~21時

※一部地域によっては、日時指定ができない地域がございます。あらかじめご了承ください。

ポストインお届けはできますか?
商品サイズ等により、ポストイン(ゆうパケット)でのお届けが可能です。ご希望のお客様は、お電話にてお問い合わせください。
《フリーダイヤル》0120-789-785(受付時間 / 平日9~18時 土日祝9~17時)
不在時に、宅配ボックスへの配送ができますか?

お客様に確実に商品をお届けするために、基本的には、お手渡しでのお届けをお願いしており、ご不在の場合は、宅配ボックスへ入れさせていただく場合がございます。配達の際には、お届け先のポストに不在票が投函され、宅配ボックスに荷物が届けられた事がお知らせされます。

※お届け先に宅配ボックスの設備がない場合、宅配ボックスへのお届けをご指定いただいてもご利用いただけません。

※お届け予定日を過ぎても、ポストに不在票が入っていない場合、宅配会社へのお問い合わせが必要となりますので、誠に恐れ入りますが、、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
《フリーダイヤル》 0120-789-785(受付時間 / 平日9~18時 土日祝9~17時)

登録住所以外への宛先に届けることはできますか?
ご注文手続きの画面にて、「お届け先住所」をご記入の上、お申込みください。
海外に配送ができますか?
誠に恐れ入りますが、海外への配送は承っておりません。
日本から海外へ転送された際の、不良等のご対応も出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード決済、代金引換、振込用紙(後払い)の3つの方法がございます。

クレジットカード決済
  • VISAカード・マスターカード・DCカード・JCBカード・アメリカンエクスプレスカード・ダイナースカードがご利用いただけます。
  • お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。
  • ご本人様名義以外のクレジットカードによるご注文はお受けいたしかねます。
  • ご指定いただいたカード情報に不備がある場合は、振込用紙でのお支払いとさせていただきます。なお、初めてご購入のお客様で、ご指定いただいたカード情報に不備がある場合は、代金引換でのお届けとさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
代金引換
商品お受け取り時に、配送会社の配達員に代金をお支払いいただく方法です。
[業者名]佐川急便
代引手数料はご購入金額が5,000円(税別)未満の場合は全国一律250円(税別)が別途必要です。

※一部地域によっては、代金引換を承れない地域がございます。あらかじめご了承ください

振込用紙
商品と一緒にお振込用紙をお届けいたします。お支払いはお買上げ明細書に記載されている期日内(発行より14日以内)に、郵便局またはコンビニエンスストア、銀行、LINEPayにてお支払いください。お振込みのお支払いはGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスを使用しています。(https://www.gmo-ps.com/doukon-annnai/)当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、お支払いに関わる業務を委託します。ご利用に際して、GMOペイメントサービスによる所定の審査がございます。審査によってはお支払い方法のご変更をお願いする場合がございます。
カード代引(e-コレクト)は利用できますか?
代金引換は現金でのお支払いのみを承っております。
「郵便振替/コンビニ支払い」の支払いは前払いですか、後払いですか?
後払いです。
振込用紙を無くしてしまいました。どうすればいいですか?
GMOペイメントサービス株式会社にお問い合わせください。(https://www.gmo-ps.com/doukon-annnai/
領収書は発行できますか?
お振込の場合
コンビニエンスストア・郵便局の受領印が押された払込受領証が、領収書としてご利用いただけます。
代金引換の場合
料金支払と引き換えに、宅配業者が代金引換用の領収書をお渡ししております。
クレジットカードの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
【当店発行の領収書をご希望の場合】
お電話にてお手続きくださいませ。
代引手数料はかかりますか?
代引手数料はご購入金額が5,000円(税別)未満の場合は全国一律250円(税別)が別途必要です。
銀行や郵便局の口座からの引き落としはできますか?
誠に恐れ入りますが、口座振替によるお支払い方法は承っておりません。
振込が済んでいるか、確認したいのですが。
お支払い状況を確認いたしますので、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
《フリーダイヤル》 0120-789-785(受付時間 / 平日9~18時 土日祝9~17時)

定期お届けコースについて

定期お届けコースとは?
初回の注文以降、翌月からはお客様が手続きされなくても、定期的にお届けする、便利でお得な仕組みです。お客様のご希望に応じてお届け日の変更や休止を承ることができます。(お届け周期は、商品によって異なりますので、詳しくは商品ページにてご確認ください。)
定期お届けコースでは、該当商品が通常価格の約10~32%割引でお求めいただけます。商品のご注文金額にかかわらず、送料無料でお届けします。
毎月のお届け日やお届け先の変更はできますか?
次回お届け予定日の10日前までに、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
《フリーダイヤル》 0120-789-785(受付時間 / 平日9~18時 土日祝9~17時)
支払い方法を変更するには、どうしたらいいですか?
次回お届け予定日の10日前までに、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
《フリーダイヤル》 0120-789-785(受付時間 / 平日9~18時 土日祝9~17時)
最低何回以上続けないといけないなど、継続回数に関する決まりがありますか?
継続回数や期間などの決まりはございません。お客様のご希望に合わせて、お届け日のご変更や数量のご変更が承れます。
定期コースを中止できますか?
次回お届け予定日の10日前までに、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
《フリーダイヤル》 0120-789-785(受付時間 / 平日9~18時 土日祝9~17時)

返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?

商品到着後、未開封の商品に限り、8日以内でのご返品を承っております。

※お客様のご都合での返品の場合、返送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

※返金の場合は、事務手数料550円を差し引いた商品代金をご返送いたします。

ご不明な点は解決されましたか?

必要な回答や情報が得られなかった場合は、お問い合わせフォームまたは下記フリーダイヤルへお問い合わせください。